韓国ファッションmona-H は、現在準備中です。

2021/03/03 14:52




こんにちは!mona-Hです😊





日本は、だんだんと暖かくなってきた時期ではないでしょうか?



mona-Hでも、続々と春の新作入荷しております❤️



今回は、mona-Hの商品で妊婦様にもおすすめのアイテムをご紹介したいと思います!




✨妊娠中でも、出産後の普段使いでも!マタニティコーデの定番ワンピース✨








袖のボリューム感が上品で、締め付ける部分もなく楽な形のワンピース。


これなら、ちょっとした大切な用事の時にも、着れちゃいそう♡











ゆるっと、フワフワなフリルワンピース!

ジャケットと合わせて、キッチリコーデにも
カーディガンと合わせて、カジュアルコーデにも!

ベルトと合わせても可愛く、使い勝手いいワンピースです!









ニュアンス柄が個性的でオシャレなシースルーワンピース。


上半身のデザインが、スッキリしてるのでスタイル良く見え、

シースルーで、ぬけ感と爽やかのあるワンピースです♡













今回は、ワンピースの紹介でしたが、他にもマタニティジーンズやワイドパンツと合わせて

ブラウスコーディネートなども、春にはいいかもしれないですね🥰




まだ、少し肌寒い日もあるので風邪などお気をつけてお過ごしください!