韓国ファッションmona-H は、現在準備中です。

2020/07/30 09:01



こんにちは!mona-Hです♡


皆様、最近の韓国の流行りCafe、、、、





どんな雰囲気がご存知ですか?



テイストとして、白やベージュカラーが基調の、シンプルでかつスタイリッシュなCafeが多くなっています。




それに合わせて、日本でも韓国チックなCafeが増えてきていますよね🥰




そんなCafeでついつい写真を撮りたくなるなるような、可愛い韓国服❤


今回は、こちらのブラウスのご紹介です!







最近、韓国では肩の部分が少し張っていたり、少しガタイがよく見えるファッションが流行っております😊


私自身も、肩幅が広くガタイがいいのがコンプレックスでしたが、韓国に来てからは肩が広いと、ウエストも細く見えるし単純にお洋服も映えて

綺麗に見えるそうです😊



大人っぽく、綺麗なテイストの女性にはピッタリなお洋服となっております♡





しかも!










バックスタイルがめちゃくちゃ可愛い!!



黒い大きなリボンがポイントのブラウス❤




この夏イチオシの韓国ブラウス!人気のため、数量もどんどん減っておりますのでお早めのご購入お待ちしております😍